読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーガタ女子

全長大きめ、横幅大きめ、態度大きめ、O型OL

就活生じゃなくても伊勢丹じゃなくてもいいからともかく女子は下着売り場へ行け

 

先日マチ子さんが書かれていた記事に大変納得しました。

shousha-ol.hatenadiary.jp

いる~~~!!!

大人になってもなんかおっぱいおかしい人いる~~~!!!

 

雇用制度にいちゃもんつけたい人が就職活動とは何たるかとかやっかんでるらしいですが、そうじゃないの!そういうことじゃなくて、とりあえずさ、

 

女子はちゃんと下着売り場でブラジャー選んでもらおうよ!!

 

と思うわけです!!

 

はいここで問題。

f:id:Otypelady:20160322235840p:plain

 

大事なところが描かれてない?

そうじゃないんだ。下着やさんにいくとだな、

 

f:id:Otypelady:20160322235844p:plain

このへんまで、おっぱいだといわれます。

 

いえ、正確には「お胸のお肉が流れてしまっているので」といわれます。

これ男の人にはびっくりワードらしいですね。お胸ってなんだよ!」って思うらしいんですが、下着売り場では頻出ワードですね。

 

f:id:Otypelady:20160322235847p:plain

つまりは脇と、背中あたりまで、おっぱいとつながっている周辺の脂肪…お肉はすべておっぱいです。

じゃあブラジャーはなにをするかというと、流れ出たおっぱいをきちんとお胸の位置まで連れてきて「お前ここにおれよ!ええな!!逃がさへんからな!!」とやってくれるわけです。

束縛はきらい?そういう問題ではありません。

いつも縛っとかないと大事なときにそこにいてくれないのが…おっぱいなんだから!!!

 

 

あ、ちなみに私は貧民な上に喪女なので新宿ISETANとか行けません。キラキラしてて場違いを思い知らされます。あ、すみませーんビックロと間違えましたー。

もう入って早々一階の宝飾品ゾーンを抜けることなく帰ってきます。

デパ地下がせいぜいなので栄太郎のあめでも買って帰りますね!うそですそれすら買ったことないです!

 

なので別に錦糸町のマルイとかでもいいと思いますよ。

錦糸町のマルイ行ったことないけど。

問題はどこで見てもらうかじゃなくてちゃんとしたサイズとつけ方を知ることだと思います。

(だからたぶん接客の質がいいところのほうがいいと…思うよ…)

 

私は友達の下着選びに付き合うのが結構好きです。

f:id:Otypelady:20160322235904p:plain

 

これね、ほんとにあるから!!!

おまえよくいままでBカップに入れてたな???ってなるでしょ?ほんとに結構多いから!!

なのでおっぱい小さいとか絶望している女子は一回は下着売り場行くことをおすすめ!

サイズとつけ方さえわかっちゃえばあとは同じメーカーのものをネットでもいいし、一回行くと意外と怖くないですからね!

(でもメーカーが違うと同じサイズでも合わなかったりするからちゃんと試そう!)

 

ちゃんと背油と脇流れたお肉がカップに収まると背筋もしゃきっとしますよ!

 

とくになんの回し物でもないですが、ブラジャーのお話でした!

オーガタ関係ねぇな!!