オーガタ女子

全長大きめ、横幅大きめ、態度大きめ、O型OL

はじめまして、オーガタ女子です。

「背高いねー!モデルさんみたい!」

「何センチあるのー?かっこいい!」

「なんかスポーツやってた?バスケ?バレー?」

 

身長162センチ以下の女子ならばきっと一度は言ったことのある台詞なのではないでしょうか。

身長165センチ以上の女子、耳タコですよね。

初対面身長の話題ばっかですよね。

あー!「小さくてかわいね」って言われてみたーーーい!

 

 

そういえばあの子大きかったなー、一緒にいても別に気にならないけど。

 

そうお思いの「普通」サイズ女子のみなさん。

大型女子は気にしてますよ。

みなさんと一緒に出かけるとき、積極的にヒールを避けますよ。

ふとショーウインドウに映った姿をみて「やべ、頭一個ちがう」ってへこんでますよ。

 

 

このブログは、そんな生まれてこの方ずーっと大きめ

身長、横幅、態度、性格、血液にいたるまで

ぜーんぶ「オーガタ」なオーエルが、

思ったことをつらつら書き連ねるブログです。

 

「オーガタ」あるあるに共感していただくもよし、

ぷークスクスと笑いものにしていただくもよし、

なんとなくお楽しみいただければ幸いです。

たいしたことは書けませんが、こちらは楽しむ予定です。

 

 

ちなみに中の人はこんな感じです。

f:id:Otypelady:20160224004752p:plain

ブログつくろーと思ったタイミングで、「オーガタ女子」って名前じゃねぇな??と気づきまして、「とま」と名乗らせていただきます。

お好きなようにご認識くださいませ。

 

オタクに見られるのが嫌いなオタク、

男の人は得意じゃないけど婚活中。

そんなオーガタ女子の生活に興味を持っていただけましたら、

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。